エフミールは、アプリケーションタイプの位置情報表示ソフトです

ホーム  >  お知らせ
お知らせ

お知らせ一覧

2018年02月26日GPS専用端末の位置をWeb上で確認できる”e-グル”サービス提供開始
 
”e-グル”とは、小型GPS端末を人やモノに装着し、現在位置の検索や位置情報の通知ができるサービスです。モノや人のみまもりに便利な、エリア通知や振動感知通知などの機能があります。詳しくはこちらまで
2016年12月07日年末年始休業のお知らせ
 

誠に勝手ながら、弊社では下記期間を年末年始休業とさせていただきます。

■年末年始休業期間■
2016年12月29日(木)~2017年1月3日(火)

 

2016年05月23日GPSロケーションサービス メンテナンス作業のお知らせ
 

 ドコモより下記の日程で、ビジネスmoperaGPSロケーションサービスのメンテナンス作業を行う知らせがありました。

エフミールでも第三者検索が失敗する事象が出る可能性がありますのでお知らせします。

 

1.作業日時
 2016/6/5  AM1:00~AM5:00
 2016/6/9  AM1:00~AM5:00
 2016/6/17  AM1:00~AM5:00
 2016/6/21  AM1:00~AM5:00
 2016/7/12 AM1:00~AM6:00
 2016/7/15 AM1:00~AM6:00
 2016/7/21 AM1:00~AM5:00
 2016/7/28  AM1:00~AM5:00
 2016/8/5  AM1:00~AM5:00

 

2016年02月24日検索要求の不具合について
 

 23日午前から、位置検索要求時にサーバエラーが発生する事象が継続して発生しております。

23日夜間にビジネスmoperaGPSロケーションの設備更改メンテナンス工事があり、本不具合との関連を確認中です。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、原因がわかり次第対応させていただきますのでご了承ください。

2015年10月28日NTT-ATC中継サービス メンテナンスのお知らせ
 

 エフミールユーザ様各位

平素 は、エフミールをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社ではお客様に安定したサービスをご提供できるよう、下記のとおりメンテナンス作業を実施させていただきます。
1. 作業日時
・2015/11/11 13:00 ~ 2015/11/11 16:00

2. 対象となるお客様
NTT-ATC中継サービスをご利用の全てのお客様
3. 影響
エフミールの最新位置取得等が失敗する場合があります。

大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、皆様のご理解とご協力をお願い致します。
2015年10月23日NTT-ATC中継サービス 不具合のお詫び
 

 2015年10月20日(火)午前9時過ぎ、弊社システムに不具合が発生し、エフミールの現在位置取得がご利用ができなくなる事象が生じました。

現在は解消しており、通常どおりご利用いただけますが、お客さまにはご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
その後、復旧作業に着手した結果、10月22日(木)午後22時30分頃に回復し、現在位置取得が取得いただけるようになりました。
今後、同様の事態を招くことがないよう努める所存でございます。
2015年10月07日Windows8対応
 

エフミールVer.2はWindows8で問題なく動作することを確認致しました。

2015年10月07日「ドコッチ01」対応
 

エフミールVer.2にて「ドコッチ01」端末の第三者検索が可能です。

「ドコッチ01」端末の詳細については、ドコモホームページにてご確認ください。

                             http://docotch.idc.nttdocomo.co.jp/

2015年03月04日ユーザの皆様へ メンテナンス作業のお知らせ
 

平素は、NTT-ATC中継サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
弊社ではお客様に安定したサービスをご提供できるよう、
下記の通りメンテナンス作業を実施させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、下記の時間帯でサービスが停止する時間帯が
発生します。

【作業日時】
2015/03/24(火) 11:00~13:00
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

2014年11月17日復旧情報
 

NTT-ATC中継サービス お客様各位


平素は、エフミールをご利用いただき誠にありがとうございます。

下記時間帯において、
NTT-ATC中継サービスにて位置情報検索が出来ない状態が
続いておりましたが、回復いたしました。
お客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
<発生期間>
  2014年11月16日(日) 18時頃~11月17日(月) 14時頃

 

(1) 2 3 4 5 »